tgv

アニメ/サブカル系/テクノロジーについて語る

ラブライブ新シリーズの続報が出たぞ!

こんちは。

f:id:ysok2135:20200515183721j:image

 

今日はラブライブの新シリーズや虹アニメの続報などが報道されました。

 

とりあえず見てくれ!!!

詳細ページ

[Staff Detail]

原作:矢立肇さん

原案::公野櫻子さん

キャラクターデザイン原案::室田雄平さん

 

メインメンバーは新設学校という設定なので全部1年生です。

f:id:ysok2135:20200515183833j:image

名前が特徴ある人が多いですよね。(個人的にショート好きなのであまりルックスでの推しはいない…)

中国っぽい人も居ますねぇ…脚がエロ(ry

 

何が特徴かというと絵が結構これまでとは違うとこですかね。

私的に「これまでとは逸脱したストーリー展開」をとても期待しています!!

 

これまでのラブライブってお涙頂戴系のガチ感動路線ですよね。メンバー集めてラブライブ決勝で優勝して三年生がいなくなって………ってやつ。

こういう展開はとても良いと思います。

ですがもう飽きてきません?w

今回は新設学校ということもあり、みんな1年生。

これまでとは全然違ういい意味で裏切ってくれるシリーズになるのではないか!ととても期待しています。

 

(ただ、「ハロー!!!」はダサいと思う…)

 

虹の最新情報も!

「あなた」の名前も決まりました!

 

侑(You)ってことですね!とても素晴らしいネーミングセンスだと思います。

虹も基本ソロ活動という設定なので相当これまでとは違った新鮮なストーリーが期待できますね。

 

あと最後に一つ。

ラブライブに固定概念なんかない。暫くしたら皆慣れる。

ってことで…